小さな日本人の人生旅行記(ESADE MBA編)

英語が苦手だったごく平凡なサラリーマンが世界に出ていく体験を綴ります。

ESADE Olympics

先週末はESADE Olympicsというイベントがありました。簡単に言うと、球技を中心としたクラス対抗戦です。
忙しいスケジュールもあり各クラス半分弱しか出席者はいませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。
私のセクション(クラス)はクラブや色んなところでリーダーシップをとっていたりケースコンペティションでも優秀な成績を収め続けているHigh achieversと言われている集団ですが、この日は最下位でした。笑
結果はどうであれつかの間の楽しい時間が過ごせて、やっぱりいいなとおもいました。

これから試験とファイナルプロジェクトとプレゼンテーションラッシュです。もう少し。。


f:id:deuschtumjdjs:20190306154508p:plain